報告

てことで日記かえてみました。

私的には気に入ってますけどね、どうですか?

いや、前のでも良かったんですけど、はてなだとちょっとした良い事があるんですよ。



見て!!日記に名前が付けれるの!!

んまぁそれだけです(ぁ)

前みたいにレス機能付いてるんでじゃんじゃんイジってね♪(キモ)

ぁー、日記の名前の由来ですか?

ただの自虐ですよ(何)


アタックNO.1


だいた:「「アタックNO.1」はバレーよりも演技力を鍛えたほうがいいと思う。」

ほっとけ




ちなみにドラマと原作は全然違いますよね。ってこれ前に書きましたっけ?

まぁいいや(何)

原作だと鮎原はメッチャバレーうまいんですよ。

チーム内で18番なんて付けてません。

早川もバレーうまいんですけど鮎原程じゃないんですよね。

で、始めは2人とも仲悪いんですけど何かのきっかけ(←忘れた)で仲良くなるんです。

そして2人とも全日本合宿に呼ばれるんですよね。ここもドラマと違いますね。

こう原作と違うと毎週見てておもしろいですね。がっつりハマってます(爆)

ぁー、原作だと大沼キャプテンは嫌な女だったような気がする(始めだけど)

ちなみに私、原作もドラマも寺堂院の柳沢さんのファンです。(何)