運動音痴

私にぴったりの言葉かもしんない(何)

最近、体育で跳び箱やってるんですよ。

そこで必要になってくる技術がマット運動でやったことなんですよね。

普通跳びと台上前転くらいはさすがにできるんですけど、

ここで問題になってくるのが「ハンドスプリング」です。

マット運動でできないものを台上でやるってのがまずムリですよね(;´Д`)

でも今できる2種類だけじゃさすがにマズイ気がするのでちょっとやってみました(マット上で)

・・・・・無理っぽい(駄)

いや、でもコツつかめてきました。

腕伸ばしっぱなしにしてればとりあえずできそう(ぉ)

あとは足をどうすればいいのやら・・・・・。



できる人、アドバイスよろしく!!(何)