「貸した金をどう使うがあんたの勝手や。せやけど貸した金はキッチリ返してもらいまっせ。」

竹内力カッケェェェェェェェェェ!!!!!

家庭科の時間にミナミの帝王見ました(爆)

いや、なんか詐欺の手口を見る〜って目的だったんですけどね。

普通に娯楽として楽しんでました(笑)

初めて見た(厳密に言うと二回目だけど)んですけど面白いですね、ミナミの帝王

詐欺の手口もよく分かりました。今日見たやつは霊感商法?ってやつでした。

うん、みなさんも見てみることをオススメしたすよ、あれは!!

やっぱなにより力の兄貴のカッコよさですね。渋い。

他にも山本太郎、川島直美が出てるんですけどこの人選がまたいいですね。

大阪っぽくて(笑)

今度暇あったら他のも見てみようと思います。

もちろん借りるのはGEOで火曜日です。