K-1

ボブ・サップ

8人いる選手の内7人が日本人。

となるとやっぱ優勝候補の筆頭はサップでしょうね。

やっぱパワーが違いますよ、日本人とは。

ホーストにも勝ってるのが凄いとこだと思います。

ただ問題なのがスタミナとボディーの弱さ。あとしばらく戦ってないことのブランクかな?

これさえしっかり克服しれてばなんとかなりそうですけど・・・・どうだろ。



天田ヒロミ

日本人選手として有名なのは武蔵。

だけどこの天田も日本を代表する選手だと思います。

ってかどんくらい強いのか知らん。

某氏が強いって言ってただけです(ぁ)



まぁこの2人のどっちかが優勝かな?

ってか大抵の人はこの2人予想だと思いますけど(笑)

ふむ、明日が楽しみですな(´¬`)