K-1

優勝はサップでした。

天田は一回戦負け。

サップ、変わりましたね。

ってもスタミナないのは相変わらず。何アレ。

一戦目で前みたいに突撃しないで堅実に戦ってたけどあれだとサップの魅力に欠ける気がする。

二戦目から昔のようなビーストモードに切り替わったけどすぐにスタミナ切れ。

下手したら負けてましたよ。

とりあえずサップはスタミナ付けろ。蹴りの技術よりもこっちが大事。

あぁやって突撃かますのは相手にとって圧力かかるし堀みたいな相手だと有効的ですしね。

とりあえずサップ、応援してるから頑張れ。



セフォーは相変わらずの強さ。

あれ見ちゃうとJAPAN GPの選手が全部蚊に見えます。

それにセフォーカッコイイですよね。

笑みを浮かべながら戦う様が素敵です。あぁ、セフォー様(何)

ホンマン。今回ボロ負けすると思ってた。

でもあの膝蹴り凄かったですね。

『ゴツッ』って嫌な音が聞こえました。キモチワルイ。

まぁ相手の強さがわからなかったんですけどね。

決勝で実力わかると思います。9月が楽しみ。



ではでは、ハートさん見てたらよろしく(何)