読書

友人Nに電車男借りてきました。

ぁ、本のほうね(´¬`)

まだ三分の一程度しか読まないんですけど、これはおもしろいですね。

なんか小説みたいの想像してたんですよ。

それこそ字がギッシリ詰まった感じのやつ。

でもこれは違いますね。

知らない人の為に説明すると、

2ちゃんねるの過去ログの要所を抜粋してそれを本にしただけです。

2ちゃん語わからない人は読みにくいと思うけどかなりおもしろいと思います。

ってか私は勇気を貰いました(何)

せっかく借りて読んだけど手元に置いておきたいから買おうかと思ってます(←ヴァカ)

でも、それだけ面白いってことで(´¬`)

映画、見たいですね。

ってか今度の夏ドラマの木曜枠が電車男なんですね。ウヒョー♪

木曜と言えば・・・恋に落ちたら。

今週最終回なので皆様お見逃しなく!!(何)