むじかるばとん

正しくはMusical Baton

知らない人ははてなで調べてみてくださいな♪

いや、私も聞いた事すらなかったんだが(切腹

※知らない人ははてな等で調べてから読んだほうがわかりやすいです、絶対。



ってことで某S香さんよりバトンが回ってまいりました。

多分、私がアンカーになるでしょう(待)

まぁいい、最期の輝き見てやってくれ(誰)



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べ方がわかりません。

ごめんなさい(駄)



Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてない

いや、ホントごめん。こんな回答ばっかで(自害)

仮に何か聞くとしたら多分タイガー&ドラゴンクレイジーケンバンドになると思います。



The last CD I bought (最も最近買ったCD)

夢のチカラ上戸彩

アタックNO.1最高(何)

いや、曲自体好きですけどね。

カラオケ行って死にました(何事)



Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または自分にとって大きな意味のある5曲は?)

難しい質問ですよ、コレ。

と言うのも私って個人的ブーム色々変わりまくりますから(駄)

Easy Come Easy Go!(B'z)

ハイ、最近のマイブームB'zです。

その中でもこれが一番好きかな?うん。

ノリいいですよね、コレ。暇さえあれば脳内カラオケしてます(どんな)


何度でも(ドリカム)

歌詞がいいですよね。

いや、大泉洋の全国放送初レギュラードラマの主題歌とか(何)

私みたいなダメ人間は「何度でも」挑戦し続けなきゃいけないんですよ(謎)


タイガー&ドラゴンクレイジーケンバンド

上にも出てきましたね。

なんかこの曲ほどストレートなものはないと思うんですが(ぇ)

「俺の、俺の、俺の話を聞けぇぇぇ!!!」

ホント言いたくなるときあります(病気)


恋人(氣志團

これ聞いてたら泣きそうになります。

理由は聞くなっ

それ故よくは聞きませんけどね。まぁ大きな意味があるという事で。

あーぁ、これだから未練がましい男は(何事)


1/6の夢旅人2002(樋口了一

知ってる人、挙手(何)

いや、知らない人のが多いと思います。ってか多いんだって!!!(確信)

ローカル番組、水曜どうでしょうのED曲ですね。

ちなみに「1/6の夢旅人」もあるんですよ。知ってましたか?( ̄ー ̄)

でもこっちのほうが好きです。

聞いてると元気でてきますよ(´ー`)9


こう見てみるとT.Mの曲が1曲もないんですよね。

ソンナバカナー

いや、でもT.M入れたらキリなさそうだからやめとこ(笑)



Five people to whom I’m passing the baton(次にバトンを渡す5人)

どうしよう、友達いないんだが(死)

バトン渡すにしてもサイト持ちさんがいいんですよね。ううむ。

ってことで1人目はハイノさん確定。任せた(勝手)

2人目は日記書いてるからA2さん。日記見てたらヨロシクッ

3人目は・・・・・伍長。日記書いてないけどプロフに晒せ(待)

残りあと2人ですけど、さてどうしたことか。

サイトも日記も書いてないと思うけど・・・・・決めた。

ハートさんで(爆)

いや、ウチの日記のコメント欄にでも書いてくれ(切実)

で、5人目はラプラス王さん。忙しいの承知でね(やめれ)

ってことで勝手に5人指名です。

めんどかったらバトン投げちゃってください(滅)