学校祭

今週の金曜から3日間、ウチの高校は学校祭です。

最近かなりネタとかあったんですけど、学校から帰ってくると飯食ったあとにすぐ熟睡してました(爆)

お泊りとかポロリ事件とかあったんですけどね(何)

今日はダンスの練習とかしてました。

で、ウチらのダンスの途中に格闘技の中でも有名な試合の再現をするんですよ。

なぜかは知りません(駄)

そこで、上で言った大変なことがおこります。

再現する試合が小川直也 VS 橋本慎なんですよね。

再現、っていうよりも橋本が小川にSTOかけられて負けるってだけなんですけど。

ってかこのことって故人の橋本さんを馬鹿にしてるんじゃないか?と思われそうですよね。

でも実際は全然違いまして。

この試合をダンスの途中に組み込むことが決定したすぐ後に橋本さんの急死知ったんで・・・。

んーでもホントビックリしました。

こんな偶然ってあるんですね(滝汗)



ちなみに。

橋本やるのは私です(爆)

みんながTシャツ短ジャージで踊る中、私は上半身裸のスパッツで長い鉢巻で踊ります。

興味ある人は見に来てください(ぉ)