種DES

感動したのは私だけじゃないはず(何)

見ましたか?見ましたか?

ドムです!!ドムが出ました!!(←ドム好き)

しかも黒い三連星ですよ!!人は違いますけどね。

ガイア的な人が女だったのに感動!!(何故)

しかも眼帯に感動!!(更何故)

そしてあの名言が聞けるとは・・・・・。

そう、




ジェットストリームアタック!!」




鳥肌立ちました(本当に)

あぁぁ、思い出すだけでテンションが変になります。

胸が締め付けられる思いとはあのことを言うんでしょうか?(違)

本気でDVDボックス出たら買おうとか思いました。




あぁ、私が一番好きなのはハイネとグフイグナイテッドです。(Revolution)