そうゆうことなので寺&お墓めぐりに。

父方の方は市内なんですが母方は市から出て車で2時間くらいのとこなんですよね。

それでお昼近いってことで途中の某市で昼食を採っていたんですが

なんか名古屋からわざわざ旅行しに来てた人がいたみたいで、こんな会話が聞こえてきました。



『いやぁー、名古屋すっごい暑くてさ、こっちに逃げてきちゃったよー(笑)

 でもね、





 なんかこっちも暑すぎジャマイカ


※実際は2ちゃん語じゃないです。

名古屋の人もそう感じるくらい暑いのかよ(´Д`;)

それで今日私サンダル履いてたんですけど、その証拠に足の指だけ黒くなってます(爆)

爺ちゃんの家(親戚の叔父の家)に行ってきたんでけど、何故かキレてました(何事)



叔:『おぅ古龍。お前今年3年だったか?』

(この時点で少しキレかかってた俺(短気))

俺:『・・・・・2年。』

叔:『ぁー2年だったか(笑) お前受験勉強しろよ?』

俺:『いや、進学しないし。』

母:『古龍就職するんだってー』

叔:『ふーん、でもさー




   働くとこないんじゃねぇの?


ハイ、古龍さんここでキレました(超短気)

いや、まだ何もしてないのにそんなこと言われたくねぇと。

以下、私の返事。



俺:『まだ何もしてないのにそんなこと言われたって困るんだけど。


ハイ、思いっきり反攻してます。

なんかみんな気まずそうだった(お前のせいだ)

ってかもともと嫌いなんですよ。この叔父。

この叔父の嫁も嫌い。爺ちゃん蔑ろにするから。

あぁぁゴメンナサイ。愚痴ってました(駄)



まぁ、そうゆうことです(何)