9分9厘負けてました

駒大vs鳴門工業

久しぶりに野球見てイライラしてました(爆)

打てないのなんの。

同じ変化球振って三振してるの見てホント腹立ってました。

しかもノースリーから三振って・・・何やってるの?みたいな。

いや、でもそれだけ向こうのバッテリーがうまいってことなんですけどね。

うまく低めに集めて、打たせてました。

あぁゆう野球好きです。やられるとムカツキますが(ぁ)

結果は勝ちでしたけど試合内容じゃ負けてますよ。

結局向こうのミスで勝ったわけだし。

うーん、(多分)次の桐蔭戦は難しそうだなぁ。。

でも田中は良かったです、ホントに。

スライダーとフォークのキレが良かったですね。

駒大苫小牧のエースは松橋じゃなくて田中です。