You are shoooooooock!!!!!

お前はもう期待を裏切っている。

ピアノマン演技ってマジデスカ!!(爆笑)

ドイツ人の同性愛者で失業中らしいです。

保護された時にペンでピアノを書いた事で有名ですが、

とっさに思いついただけらしいです(爆)

さらに、礼拝堂のピアノでクラシックの曲を弾き続けたというのも間違いで、実際は一つの鍵盤を叩き続けてただけらしい(大爆)

それで、保護していた病院側はむだな治療に多額の費用がかかったとしてピアノマン訴えるかもしれないらしいです。

嘘はイケマセンね。



それで駒大苫小牧の件。

正直、ビックリしました。

部長が3年生に暴力を振るっていたってやつ。

まず部長が林だと思っていたことに驚愕(ヴァカ)

でもどうなるんですかね?

明徳義塾センバツも出場停止したばっかですけどあれは生徒の暴力。

一方こっちは先生の暴力。



うーん、難しいことはわかんないです。。

ただ言うに言えなかったんでしょうね。

下手に言ったら出場停止もあったかもしれないし。。

こうゆう教師はホント許せないです。

謹慎してるらしいですけど、それじゃあ軽い。

生徒の痛みを考えればクビですよ。ってか免許剥奪しろとも思う。

現役高校生の意見でした(何)