今年もあと3ヶ月ですよ

体育大会のソフトボールの練習の打ち上げに行って参りました。

3000円の焼肉食べ放題。

みんな(私も)そうだけど、やたらと元取ろうと頑張りますよね(笑)

うん、かなりおいしかったです!!

個人的なオススメはハラミかな?

脂分少なくて量も結構イケます。

逆にカルビは後半になってくるとかなりキツイです。油がね。

昔はなんともなかったんだけどなー。老いたのかな。



【個人的な少しでも多く食べる方法。】

・飲み物は炭酸物はNG

炭酸って胃が膨れちゃいますからね。

空気なんかでスペース埋めちゃ勿体無いです。

・米は注文しない

できるだけ金額の稼げる肉類だけでお腹を満たせましょう。

そうは言っても注文しちゃうのがご飯ですけど(笑)

・主にハラミや鶏肉等のサッパリしたものを重点的に食べる

カルビとか飽きます。

・あまり噛まない

噛めば噛むほど満腹感に襲われちゃいます。

ホルモンなんて論外(食べちゃうけど)

逆にダイエットには最適ですけどね。




まぁ、案の定限界越えて戻しそうになるわけですが(汚)

焼肉食べ終わったあとって「もう食べたくない!」なんて思いますよね。

でも何故でしょう、また食べたくなってくると言う(駄)

で、やっぱり元取るのは不可能なんですよね。

多分あれで1500〜2000円分くらいじゃないかな?

焼肉屋ボロ儲けですね。