休みが続くと学校ツライよね

危険なアネキを見てみる。

なんかタイガー&ドラゴンのめぐみと似すぎてる・・・。

訛ってるし。

キャバクラ勤めだし。

喋り方もなんとなく(何)



それよりもプレーオフですね。

ロッテが優勝したけど・・・。

なんかホークスがかわいそうですよね。

去年、シーズン1位だったのにプレーオフで西武に負けて優勝できず。

今年もシーズン1位だったのにプレーオフでロッテに負けて優勝できず。

ホークスファンにとっちゃプレーオフなんて邪魔でしょうがないでしょうね・・・。

でも第三戦目、あれは凄い試合でしたよね。

9回裏で4−0でロッテリード。

そこから怒涛の攻撃で同点に追いついて、ついには逆転でしたからね。

そして昨日もホークス勝って、今日の最終戦

私の予想だとホークスだったんですよ。

第三戦であんな逆転劇を見せて、勢いがホークスにありましたからね。

でもシーズン中のロッテのほうが勢いがあったのかもしれませんね。

大村が四球で出塁した時にイケるかと思いましたけど、まぁ現実は甘くないってことです。



ってか修学旅行前に日本シリーズ終わりませんでしたね。

もしかしたら絡まれなくても済む・・・のかな?

でも道頓堀は見れないって事で(沈)