いよいよですよ

修学旅行でございます!!

いやはや、とうとう明日で御座います。

4泊5日、ほとんど自主研修ですけど。

初日は移動だけで京都

2日目は京都で自主研修

3日目は奈良公園行くだけであとは新幹線で東京に移動だけ

4日目は東京で自主研修

最終日はまた帰宅するだけの移動オンリーですね。





移動多すぎる('A`)



明日、12時に学校に集合。そこからバスに乗って空港へ。

そして14時の飛行機で羽田ですね。

そして乗り継ぎですけど時間が少しあるので羽田の売店を物色かな?

あとは京都へ直行・・・だったはず。

なんか不安が9割9分9厘の楽しみ1厘って感じですけど(駄)

飛行機の中って携帯の電源入れちゃダメなんですね。

雲の上の写真取りたかった(惜)

新幹線とバスの中もダメとか。

景色の写真撮りたいっす!!

ってことで現地の皆様、会えたら会いましょう!!(無理)




掲示板の方にリアルタイムでレポート書くかも(ぉ)