正式決定

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1131954858



ってことで吉田vs小川が正式決定ですね。

なんか小川が総合の練習はずっとしてたらしいですね。

それを聞くと・・・うーん。

いや、でも吉田の方が実践多いわけだし、吉田が勝つと思います!!

ほら、極楽の加藤さんも言ってたし(何)



ちなみに他の2試合。

ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチ

五味隆典vs桜井“マッハ”速人



まずヘンダーソンとブスタマンチ。

ウェルター級の決勝戦ですね。

ってかヘンダーソンの圧勝な気がします。

ヤヴァイもん。ヘンダーソン(何が)

ちなみにヘンダーソンってリングス時代にホドリゴ・ノゲイラに勝ってるんですよね。



次、五味とマッハ。

これはライト級の決勝戦ですよね。

五味の気がするんですけど・・・マッハも強いんですよねー。

判定で五味かなー。




まぁその前に19日のK-1ですよね!

なんかチェがレミー倒しそうで怖い(ぉ)