K-1

【準々決勝】

レミー・ボンヤスキーvsチェ・ホンマン×

予想通りでしたね。

アレだけ大きい相手だとロー打つのが一番効くんですよね。

チェが今まで勝って来れたのも相手がロー打ってこなかったのが大きいと思います。

やっぱレミーはうまかったです。ディフェンスも含めて。

KO期待してましたけどね(笑)




ピーター・アーツvsジェロム・レ・バンナ×

ホント一進一退の攻防。すんごい試合だった。

ってかバンナの蹴りがかなり強力だったのにビックリでした。パンチだけじゃあないんです。

3R目の互いにパンチが入った瞬間とか、口開けて見てましたよ(汗)

アーツはアーツで相手に合わすのがうまいですよね。

決め手はなんだろう、延長でバンナはもうスタミナ切れてましたね。

あれが原因かなー?とか。

が。

アーツ、勝つには勝ったけど肋骨(3本?)骨折で準決勝はドクターストップ。

代わりにリザーブグラウベが準決勝に行く事になりました。




○武蔵vsルスラン・カラエフ×

ってかさー




武蔵の勝ちなの?

いや、ちゃんと見てなかった私が悪いんだけど、武蔵押してたんですか?

私が見てたときは確実にカラエフ押し捲ってたんですけど・・・。

でもやっぱカラエフ強いですよ。

あのコンビネーションの速さはハンパじゃないです。

なんかホースト思い出した(何)




セーム・シュルトvsレイ・セフォー

セフォーーーーーー!!!(泣)

絶不調だったんですか?あれは。

3日前に39℃の熱でしたっけ?

ならしょうがねぇか、勝てるわけねぇよ。

(※これ違う選手だと「プロなんだから体調管理しかりしとけよ」とか言ってると思います(爆))

ってかどっちにしろシュルトが勝ってた気がします。

セフォーは良く3R耐えたよ・・・・・。

ちなみに思ったこと。

気合を入れて髪を剃ったり刈ったりすると体調崩すみたいですよ。

セフォー然り、美濃輪しかり(何)

ってかどっちも一番好きな選手なのに(泣)




【準決勝】

セーム・シュルトvsレミー・ボンヤスキー×

マジカヨ。

ただの負けじゃないんですよ。1RKOですよ。

負けるにしてもまさかレミーが完敗するとは思ってませんでした。

ってか内心「どーせまたレミー優勝だろうなー」とか思ってましたから。

シュルトヤヴァすぎる。

ホントシュルトヤヴァイ。

ぁーもうマジシュルトヤヴァイシュルトヤヴァイシュルトヤヴァイマジシュルトヤヴァイシュルトヤヴァイシュルトヤヴァイマジシュルトヤヴァイシュルトヤヴァイシュルトヤヴァイシュル(略)

でかい選手でもこれだけの差があるんですよ。

レミーとの試合見てればわかると思います。

ってかレミー、2回も210cm越す相手と試合だなんて運悪すぎる・・・。





グラウベ・フェイトーザvs武蔵×

完璧な跳び膝でした。もろ入ってましたね。

予選ではシュルトに完敗しましたけど、グラウベ結構強いですよ。

ブラジリアン・キックの精度もかなり高いですからね。

ってかリザーブの選手が決勝とか凄いな(笑)




【決勝】

セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ×

なんとGP開幕戦と同じカードです(爆)

あの時はシュルトの圧勝。グラウベは何もできませんでした(確か判定)

で、今回はどうだったのか?




超圧勝。

なんとグラウベ45秒持ちませんでした。

違うな、シュルトが持たせなかった。

完璧な膝でしたね、一発で仕留めるとか威力ありすぎる・・・。

ってかヴァンダレイvsランペイジの試合と同じじゃねぇか!!(笑)

シュルト本当に強いよ、勝てるやついるのか?




ってことでシュルトが優勝しました。

無敗ですって、すげぇな。

ちなみに今日の日記のタイトルはこうゆう理由でアレになりました(ぉ)

あれ?そう言えばもう一人レミーと試合するまで無敗の男がいたと思うけど・・・まぁいいか。

まさに「予測できない」の一言がピッタリの大会でしたね。

誰がシュルトグラウベの決勝予想できるよ(笑)

シュルトK-1にピッタリの選手かもしれないですね。

PRIDEだと上の下の選手がK-1じゃトップになりました。

まぁ負けた相手がヒョードルノゲイラハリトーノフからしょうがないと言えばしょうがないんだろうけど・・・。

これでまたK-1がおもしろくなりましたね。

こうやって新鋭が出てくるのも格闘技の楽しいとこだと思います。

でもやっぱチェはKOして欲しかったよねー?(笑)>ハートさん

ってことでハートさん。見てたらコメントください。