好きなものバトン

なんかバトンって色々ありますね。

なんでもありかよ(笑)

ってことで芹香さんより回ってまいりました。

矢口とかでやったら相当引かれるだろうな。

まぁ一応こんなサイトの管理人やってるので無双で行きましょうか。




1.PC、または棚にある無双は??

棚・・・棚・・・棚?(どうした)

ソフトは3猛将伝以外なら一通りありますね。戦国含めて。

本は2の攻略本が2冊と3の公式設定資料集が1冊。

PC・・・公式サイトとかは入ってるかな?

ぁーほら、今戦国2出るし(笑)




2.今妄想してる無双は?

何を言えばいいのでしょうか。

まぁ戦国2のことかなー。慶次と利家でるかなーとか。

ぁーそうそう、一時期「無双の武将を芸能人に当てはめると誰?」とか考えてました(爆)

個人的に諸葛亮野村萬斎張コウが及川ミッチーってのがヒットでしたけど(笑)

ってか利家とまつでミッチーって慶次(慶次郎)役だったんですよね。

戦国無双の慶次見て驚愕しましたから(笑)




3.最初に出会った無双は??

CMですね。

あのCM見て買おうと思ってたんですけど、結局忘れて(駄)

で、しばらく経って何だっけな?Vジャンプかな?に特集組まれたんですよ。

それ見て思い出し、欲しくなってすぐ買いましたね。

初めてやった時の感動は今でも忘れられないっす。

ぁ、でも初めのころって黄巾の乱すらクリアできなかったんだよな(核爆)

惇兄使ってたんですけど、黄巾で二回死んで、虎牢関で呂布にぬっ殺されて、

官渡では何回か袁紹にぬっ殺され、さらにまた官渡で時間切れに合い(←アリエナイ)、

挙句の果てに関羽千里行がどうしてもクリアできず、挫折(激駄)

迷った末に張コウに魅せられてプレイ。

それでも合肥新城はかなり苦労しましたねー。懐かしい(笑)

ぁ、全部難易度普通です(弱)




4.特別な思い入れのある無双は??

お、思い入れ?(汗)

昔彼女がやりたがってたからやらせたけど、「面白くねぇ。」って言われた事ありますけど(小声)




5.バトンを回す5人。

ハイノさん確定(何故)

あと見てたらリンさんとA2さんに。

いや、めんどかったら放り投げてくれて結構ですよ(笑)






あぁん?俺のバトンが受けられねぇってのか?あぁん?(ヨッパライ)