男祭り

今回はホントのPRIDEですよ?(笑)

新たに三試合追加されてましたね。




ミルコ・クロコップvsマーク・ハント

K-1対決ですね。

K-1時代はミルコが勝ってるんですよね。うーん。

総合での経験はミルコのほうが上だけど総合向きなのはハントな気がしますね。

倒せばハントかなーとか。いや、ミルコも大分寝技の技術上がってますけどね。

全部ファブリシオのおかげです(何)

でも個人的にはハントにはヒョードルとやってほしかったですけどね。




エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール

で、そのヒョードルの相手はズール。

やっぱりヒョードルでしょ。

ってかヒョードルに勝てる選手がいないと思うんですよ。

ただズールがまだよくわからないですね。

身長200cm、体重160㌔っての見ると相当やりにくいってのはわかりますけどね。




ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ

今年のミドル級GPの時の再戦です。

あの時はアローナの圧勝でしたね、さすが私の優勝予想(何)

でも今回のはただのリベンジマッチじゃないんですよ。

タイトルマッチですよ!タイトルマッチ!!

やったー!私のやって欲しかったっことそのまんまです(笑)

それでもやっぱりアローナかな。正直シウバ弱くなっちゃった?って感じがします。

シウバがこの間に何を練習してきたか、そして前回やっちゃったミスをやらないようにすればシウバ・・・?って感じですね。

男祭りの中でもかなり楽しみなカードです。




で、あと出そうな選手は

美濃輪 ショーグン ノゲイラ 桜庭 田村

桜庭vs田村はどうなんでしょうね?結局やらないのかも。

残り2、3試合だから、もしかしたらノゲイラあたり出ないかもしれませんね。

いや、美濃輪は絶対出なきゃダメです!!(笑)