痣だらけのローラ

最近、バレーなんぞやったりしてます。

ぁ、踊る方じゃないですよ?(何)

再来週だっけ?球技大会あるんですけど、それでバレーやるんですよ。

ドッヂボールもやるんですけど、まぁそれは半ば放置してます(駄)

ってかドッチなのかドッヂなのかドッジなのか分かりません(何)

それでバレーですが。

楽しいですね、久々にやると。

基本的にレシーブしかできない人なんですけど、あのうまく上がった時の快感がなんとも言えないです。

ただアレですね、サーブ受けるの失敗するとかなり恥ずかしく(駄)

ぁ、ちなみに私補欠候補(ほぼ確定)ですから(弱)

レシーブ。さっきも書いたとおり快感は素晴らしいんです。

『ぁー、俺ってこんなにできるんだなー』ってなるんですよ!!

・・・・・ナルシストじゃないです。

でもね、でもね、





物凄く痛い!!

まぁこれはバレーやる以上覚悟しなきゃダメですよね。

でも痣できすぎなんですよ!シミだと思ってたのに(それもどうかと)

昨日までは薄かったんですけどね。今日やったらくっきり出てきました・・・。

ってか私の場合は全身にアザできてるんですよ。何事。

いや、理由は分かってます!私飛び込むの好きなんですよ(どんな)

どこか変なんでしょうね。何故か普通にやるより飛び込んだ方が球がうまく上がります。

だから膝にでっかい大きな黒い跡が・・・・・。

どこかで苛めにあったかな(違)

そんなわけで今日のタイトルは痣だらけのローラです。元ネタ分かる人だけ笑ってください。

ってか本番再来週なのに今から練習って早くないですか?(素)