スキー行きましたよスキー。

ナイターですよナイター。

人いねぇよ人。

さすが田舎、全然人いませんでしたよ。

ってかウチのスキー場ショボすぎなんですよ。

みんな1日券買ってたんですけど私回数券(11回)買ったんですよ。

いや、それで十分時間使うと思ったんですよ。

マジ3時間はイケると思ってた。

そしたら案の定1時間半しか保たなく・・・・・。

もう1人回数券だったやつと帰ってきました(駄)

滑りは・・・・・なんでしょう。

滑り悪かったのはワックス塗ってないからであって私の技量じゃないです(何)

ってか右曲がりのときにやたら転びそうになります。

なんか去年も同じ事言ってた気するけど(笑)

ってか私スキーのキャリアだけは負けませんよ。

3歳からやってるんですよ。

これ見たらかなりスキーうまい人間っぽいじゃないですか!!

でもスキー授業の時毎回Bクラスなんですが(下手)

所詮キャリアだけの人間ってことですね(駄)

理由はわかってます。

教えてくれる人の言ってる事ちゃんとやらなかったからです。

親父だけど

このことから見て分かるように、私は昔から自分の信念を貫いていたんですよね。

ぇ?何?ただの自己中だろって?

違いますよ。芯の通った人間だったんです(違うから)

スキーうまくなりたい人、指導者の意見はちゃんと聞きましょう(笑)




そういや休み明けに速攻試験でしたっけ?

勉強?何ですかそれ(駄目)