あーぁ

明日から学校ですよ。

ぁー行きたくない(素)

ってか明日早速テストですよ。

教科は国数英。全部嫌い。

昨日は国語やりましたよ。

古典なんですけど、やっててイライラしてきましたよ(笑)

なんでこんな普段絶対使わない言葉使わなきゃならねぇんだ!!って(笑)

今気づいたけど漢文やってませんね。

どうしようか(勉強しろよ)

で、今日ですけど。

一日中英語やってました。

リスニングだけですけど(笑)

範囲のとこ聞きまくってました。

とりあえず出そうな単語は全部暗記しましたよ。

ってかCDの音声で聞くと何言ってるかわかりませんね・・・・・。

「wealthy」とかホントわかんない!!!

もう1度やり直してきます・・・・・。



ぇ?数学?

出題プリント見たけど1問もわからなかったので0点覚悟で何もしてません