K-1

観戦中。

アーツがシュルトに勝てるとは思えないです。

GP予選も多分バタ・ハリで決まりだと思う。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうせなら実況で行こう

ってか東原?!藤原のりかリストラ?!(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

堀 vs アビディ

アビディ…かな。アビディの根性に期待。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これで堀負けたりしたらダメにも程があるぞ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アビディギブアップか…まぁしょうがないですね。

堀 ○ vs × アビディ


バダ・ハリ vs ピーター・グラハム

バダ・ハリ。ここまで大口叩かれると逆に気持ちいいな(笑)

ここはKOで気持ちよく決めてほしいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

危なッ!!大本命が1Rで終わったら悲しいよ!!

ホント打たれ弱いのかも……

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コイツ思ったより弱いのか?

スタミナないし……

ってかグラハム強いな。

ガードの隙見つけてパンチ入れるのがうまい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

( ´_ゝ`)

自分がレコにやったことやられてどうする。

バダ・ハリ × vs ○ グラハム

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レイ・セフォー vs ボタ

セフォーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ボタなんかには負けるわけないっす。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

セフォーいいなぁ!!

この魅せる戦い方がたまらない!!

ボタの「フンフン!!」もいいけど(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こうやって試合終わった後にお互いを称えあうのがいいですね…。

しかも笑いあうなんてほとんどありえませんよ。

これだからセフォーファンはやめられないです!!!

セフォー ○ vs × ボタ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

堀 vs サティー

怪力男ってくらいだからグッドリッジみたいな感じだと思ったけど違いますね。

結構おもしろい試合だと思います。

堀が勝つとしたら判定かな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

堀優勢か?!

あのコンビネーションが決まったところでもっと行って欲しかったな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

嘘ぉおおぉおおぉおおおぉおぉぉおぉおぉおおぉぉおぉおおおぉ?!?!?!?!?

な、何がおきた?!(汗)



綺麗に右フックがアゴに入りましたね…

うーん、惜しかった。

堀 × vs ○ サティ



グラハム vs スワロンスキー

グラハムどうかな?

スワロンスキーも強そうですね。ムエタイだし(何)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

って言ってる間にグラハム負けた?!

バダ<グラハム<スワロンスキー

うわっ、今回のGPすげぇおもしろい!!

無名(私の中では)の選手が活躍っていいですね!!

去年のカラエフとかグラウベ・フェイトーザみたい。

グラハム × vs ○ スワロンスキー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スワロンスキー vs サティ

これはスワロンでしょ。

ムエタイだし(またか)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うおおぉおおおぉおぉぉぉおぉぉおおおぉぉ!!!!!!!!

左ハイ!左ハイ!

すげぇ!ミルコとボブチャンチンの試合と同じ!!!

でもなんとなくだけど…グラウベとかよりは劣ってる気がします。

結構パンチ入ってたみたいですしね。

スワロンスキー ○ vs × サティ



さてさて!次はシュルトですよ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

セーム・シュルト vs ピーター・アーツ

アーツの言ってたシュルトの弱点。

私の予想だと足な気がします。

去年、チェがレミーにやられた感じで。

でもそんなことしてる間に力でねじ伏せられそうだけど……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シュルトの圧力すごいな…

蹴りの音もすごいよ……

アーツが顔面狙ってるけど弱点ってガードが甘いとかですかね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

クリンチ多すぎて腹立ってくる

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イエロー出すの遅すぎ。

もっと早く出してもいいんじゃないか?

シュルト嫌いになってきた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アーツ勝ちましたね。

ってかあれだけ言われてもクリンチ続けたら負けるっつーの…

「もうシュルトに勝てるやつなんていない」とかほざいてましたけどあっさり負けましたね(笑)

距離を空けたいんだったらもっと前蹴りを使えばいいと思うんですけどこれって安易ですかね?

シュルト × vs ○ アーツ