漢字バトン

某せり子さんからいただきました。

ってか漢字バトンって……

バトンってなんでもありだな!!(笑)



■好きな漢字

○粋

○覇

○美

○愛

最初の2つは無双から。

最後の3つは……グヘヘ。(何事)



■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

○零 → 綾波レイ

○黎 → 全部同じ読みだっつってんのに「そう」って読んだ私は終わってると思う

○麗 → まさに「華麗」ですね。ちなみに麗華って名前の人がいたらお金持ちのような気がします(何)



■次に回す漢字3つ

次に回す人がいるのか疑問が残りますが。

○森

○品

○轟

コレ同じ漢字が3つも使われてるんですよ!!(何事)



■大切にしたい漢字

○友

今良い事言ったんじゃない?



■漢字の事どう思う?

無理やりな当て字っぽいのはやめて欲しい。

喜屋武とか木乃伊なんて読めませんよ。



■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

○神算鬼謀

曹操孟徳(違)

○焼肉定食(定番)



■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ここ見てる人でやってくれそうなのはあの人しかいないです。

○A2さん → 「天」と「然」

意味は2つ繋げたらわかると思う(何)

もう1人、もし見てたらですが

○響さん → 「癒」