終業式

今日終業式でした。

ってことで本日で2年生は終わりです。

来月からはもう3年生ですよ、ホントあっという間だな……

進路に関しては大丈夫だと…思う。

書類選考ですからね、内申なんとかすればいいかな?



特にネタもないので1年間を振り返ってみましょう(何)



4月

クラス代えに妙に心配になり鬱になる。

案の定、1年の時の人が多くて助かった。

身長が1年で1㌢も伸びてなく凹む。

さらに身長の伸びた長さと座高の伸びた長さが同じでさらに凹む。



6月

2年になって1回目のテスト。

結果は以下略(駄目だった)



7月

イベント尽くし。

ラソン大会での成績は1●8位。

顔が日焼けして何故か鼻だけ真っ赤だった(恥)

学校祭の出し物は結構良かった。

だけど未だに何故橋本真也vs小川直也をやったのかがわからない。



8月

駒大苫小牧が甲子園2連覇。

ウチの親父が鳥肌だったらしいです。

鳴門工で勝てたのは奇跡でしたね…

そしてシウバがミドル級での初黒星。

アローナ勝つとは思ってたけどやっぱ衝撃でしたね…



9月

2回目のテスト。

順位が初めて2桁台でした。

今だからこそ言えますがずっと3桁台だったんですよ!!(駄)

そして体育祭。

ソフトボールで投手やったんですけど、これが一番の思い出だな…。

オーダー決めるのが楽しかった(笑)

自分で自分を2番で投手にするとかよくやったな…(笑)

3位って結果が残せてよかったです。

でも準決勝で初回8失点だったのは内緒(爆)

「お前の球は魔球だな。手元で落ちる。」って言われたのは素直に嬉しかった。

でもそれは急速が遅いからです(駄)

ちなみに最北オフも9月でしたね。

日記には書いてないので一部の人しか知りません(笑)



10月

修学旅行ですね。

あの京都での最悪な扱いは二度と忘れない。

旅館名晒してやろうか!!!

大阪のたこ焼きはホント美味でした!!あの味は忘れない!!

そしてセーラー服の親父、今どうしてるかな…。

東京ではフジテレビでしたね。

三宅アナ(だと思う)に会えたので満足!!

今度は覇王サンダーに会いに東京行きたいな。



11月

3回目のテスト

再び順位が3桁に(死)



12月

PRIDE男祭り、コレしか覚えてないです。



2月

職場体験実習で図書館へ。

たった1人でね(寂)

でも返って仕事とかたくさんできて楽しかった。

あれから1回も図書館行ってませんが(駄)



3月

卒業式、離任式、そしてクラス代え。

鬱になる行事が盛りだくさん。

そして今に至る。



良い事があっても必ずと言っていいほどオチがあるのは気のせいですか?('A`)