レミオロメン

今日って3月30日じゃないですか。

言っちゃえばもう4月なわけなじゃいですか。

4月ってもうすでに春じゃないですか。

なのに、なのに

































猛吹雪

タイトルレミオロメンとか書いてますけど、粉雪とかそんなロマンチックで生易しいものじゃないです。



猛ふーぶきーねぇ♪(嫌)



ビュービューですよ、ビュービュー。

違うな、ゴォォォォゴォォォォですよ、ゴォォォォゴォォォォ(何)

で、案の定すっごい雪積もっちゃったので雪かき行ってまいりました。

ってかこんな日にウチ雪かき当番かよ……(−−;)

(親父の仕事上アパート暮らしなので雪かき当番とかあります)

まぁちょっとした運動になりますしね。ちょうどいいかと思ってたけど

それが甘かった

雪が糞重たいです。

多分、温度も暖かいのでちょっと水分多く含んでるんでしょうね。

もうね、もうね





簡単に雪だるまできる!!(何)

いや、作りませんよ。溶けたら悲しくなるので(弱)

ってかマジ重すぎです。

腰折れるかと思った(脆)

なんか対抗意識出てきてコンクリートむき出しになるまでかいてやりました(爆)

あのあとまた積もったんだろうね…(泣)



風も強すぎです。

ママさんダンプ吹っ飛びそうになりました(何事)

ってか本州の人ってママさんダンプってわかるのかな?

道産子の某氏すら知らなかったけど(滅)

そろそろ自転車乗りたいんで全部溶けちゃってください。