PRIDE

一体いつになったら追加カード発表されるんでしょうか?

いい加減ムカついてきた。

もうそんなんなら勝手に予想しちゃいます!!(何故)



今現在確定してるカードは

吉田秀彦vs西島洋介

美濃輪育久vsミルコ・クロコップ

ジョシュ・バーネットvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー

ですね。

西島って…ファンの要望が多いから参戦決定とか書いてたけどそんなこと言ったのどこのどいつですか?

西島出すくらいなら他の外国人選手の枠作った方がいいです。

日本人ばっか出ても…ね。

美濃輪大好きですけど参加して欲しくなかったですね…。

それよりも6月のウェルター級GPの方に参加して欲しかった。

美濃輪のタックルがミルコに決まる絵図が想像できない……。

ミルコってコールマンのタックルも切ってますからね、美濃輪がタックル決めるのは相当難しいと思います。

うまく足とってアンクル決まれば良いけど…ミルコの左ハイで一閃な気がします(汗)

ジョシュとアレキのカードは最高です!!ホント見たい!!

でも地上波だとダイジェストだけになりそうですよね…好カードなのに…。



次、参戦が決定してる選手が

○高坂剛

藤田和之

ですね。

高坂と言えばあのヒョードルに生涯唯一の黒星をつけた選手です。

昨日動画見たんですけど、あれはヒョードルが出血しすぎです(笑)

藤田、待ってました!

彼が最もヒョードルを苦しめた選手でしょうね、多分。

ヒョードル戦、そしてサップをボコボコにした試合を見ると強そうなんですけど、如何せんブランクが……。

でも今回出場する日本人の中ではベスト4に食い込む可能性のある選手だと思います。



最後、残りの選手を勝手に予想。

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

マーク・ハント

ヴァンダレイ・シウバ

マーク・コールマン

アリスター・オーフレイム

ファブリシオ・ヴェウドゥム

ジェームス・トンプソン

○UFC枠(※18日に追加

一応シウバ載せましたけど出ないような気もします。

シウバが出る場合はトンプソンですね。

実績もありますし、人気も申し分ないです。

私も好きですよ、笑えます(笑)

ヒョードルが2回戦からのシードらしいので、この中から6人でしょうか。

もし2回戦シードがなくなるとしたら、1回戦でローマン・ゼンフォフもありえるかもしれませんね。

ってかヒョードルは2回戦シードじゃなくて、大晦日に無差別級の王者とタイトルマッチのほうがいいです。

でもやっぱショーグンとハリトーノフが出られないのが痛いですね…。

ショーグンを出場させるために無差別級にしたのに彼が出なきゃ意味ないですよ。

ってかこれだと普通にヘビー級GPでいいのでは…?