K-1

×堀啓 vs ピーター・アーツ

初めは堀も結構攻めてたので良いと思ったんですけどね。やっぱ実力に差がありましたね。

アーツの左ハイそんなに効いたんですかね?

軽く当たったと思ってましたけど失神…。

3年後に引退するらしいですけど、引退なんかこの人には必要ないです(笑)



×ルスラン・カラエフ vs レイ・セフォー

去年のリベンジ戦ですね。

前回はセフォーが1R30何秒だかでKOしてます。

序盤は完璧にカラエフのペースでしたね。

蹴りが速い速い!セフォーもガードできてませんでしたしね。

あれだけ見てたらカラエフ勝つと思うんですが、やっぱセフォーは違います。

うまく隙間見つけてフック一閃!!

また1RKOでした。

いや、なんて言うか…セフォー強すぎでしょ!!

よくあんな隙見つけて打てますね…凄い。

でもカラエフもかなり強くなってきましたね。

アーツクラスなら勝てるかも?



チェ・ホンマン vs セーム・シュルト×

去年、物凄いインパクトを残して優勝したシュルトですが、やつに勝てるやつなんていないと思ってました。(結局アーツに負けたけど)

で、シュルトに勝つとしたら同等の身長を持ってるチェだと思ってたんですけど…

まさか本当に勝つとはね…(笑)

ぁ、でも全力でシュルト応援してました。これは当然です!!(笑)

ってかね、何が悪いってシュルト攻めなさ過ぎです。

チェに何度も押し込まれてたけど、あれは逆に押し込み返さなきゃ。

ここら辺判定に響いてると思います。

結局2Mを越すらしい跳び膝だって使わなかったし…。

宝の持ち腐れってやつですね。

で、チェ。

1つ言う事があるとすれば





あのサリーちゃんのパパを金髪にしたような髪型は何?



トーナメントは…あんま目立ったことがありませんでしたね。

ってか出場選手がしょぼかったです(爆)

藤本が優勝でしたけど、多分本選だとすぐ負けるだろうし…

中迫はあれデフェンシブってやつなんですか?攻めなさすぎで判定負けってのが一番寒いです。

キム・ギョンソック

爆笑しました。

いや、跳び後ろ回し蹴り?やったんですけど全く相手に届いてなくて爆笑しました(爆)

個人的に優勝は彼です(笑)



なんか今年のK-1少しつまらなくないですか?