夏の終わり

決勝、勝負決しましたね。













駒大苫 3−4 早 実



あぁぁ…...

ってか授業中にこっそり見てたやつがいたんで、リアルタイムで結果知れました(爆)



友人「ぁー…試合終わったー…」

教師「ぇ?おまえらなんでそんなこと分かるのよ?w(←普通に気づいてた)」

友人「ぇ?ぁー…」

教師「で。どっち勝ったのよ?

この会話はちょっとおもしろかったな(笑)

しかし斉藤。やつは化け物だ(確定)

昨日あれだけ投げて、今日で4日連続なのにあの投球…ホントおかしいよ…。

駒大は精一杯やったと思いますよ。早実が強かった。

ただ今日再びの菊池の先発は正直疑問でしたけどね(やると思ったけど)

岡田じゃないだけまだマシ(ぁ)



それよりも中沢ですよ!中沢!!

9回のあのツーランは凄すぎ!!!!!

授業中だったけど声上げそうになりましたよ(笑)

中沢素晴らしすぎ!来年ハムに来いよb



そういやこんなのが

>日本高野連は21日、米国で8月下旬から開催される日米親善試合に出場する日本選抜チームの18選手を発表し、全国高校野球選手権で優勝した早実から斎藤佑樹投手ら3人が選ばれた。監督は早実和泉実監督が務める。
 代表選手は次の通り。

▽投手 斎藤佑樹早実田中将大駒大苫小牧)榎下陽大(鹿児島工乾真大東洋大姫路)駒谷謙(福知山成美)金城長靖(八重山商工

▽捕手 鮫島哲新(鹿児島工橋本良平智弁和歌山)秋場拓也(日大山形

内野手 中沢竜也(駒大苫小牧)広井亮介(智弁和歌山)今吉健志(鹿児島工)後藤貴司(早実)林崎遼(東洋大姫路)宇高幸治(今治西

▽外野手 船橋悠(早実本間篤史駒大苫小牧)塩沢佑太(帝京)




















▽投手 斎藤佑樹早実田中将大駒大苫小牧)榎下陽大(鹿児島工乾真大東洋大姫路)駒谷謙(福知山成美)金城長靖(八重山商工

▽捕手 鮫島哲新(鹿児島工橋本良平智弁和歌山)秋場拓也(日大山形

内野手 中沢竜也(駒大苫小牧)広井亮介(智弁和歌山今吉健志(鹿児島工後藤貴司(早実)林崎遼(東洋大姫路)宇高幸治(今治西

▽外野手 船橋悠(早実本間篤史駒大苫小牧塩沢佑太(帝京)













































い、いいいいい今吉ィーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!

そして息子本間ァーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



すごいサプライズですね!この2人が入ってるとは…

ってか今吉守備できないじゃん…(笑)

いや、いなきゃいないで文句言いますけど(ぁ)

中沢もちゃんといますね。よすよす。

それなら三谷も欲しかったなとか。欲張りか。

って金城長靖、お前投手で登録されてんのか(笑)




個人的な理想



1 二 金城長靖(八重山商工

2 一 中沢竜也(駒大苫小牧

3 三 林崎遼(東洋大姫路

4 中 本間篤史駒大苫小牧

5 遊 宇高幸治(今治西

6 捕 橋本良平智弁和歌山

7 左 船橋悠(早実

8 右 塩沢佑太(帝京)

9 投 斉藤祐樹(早実



正直ポジション適当ですけどね。

長靖は外せないです。ってかセカンドもできましたよね?

本間は不動の4番で。(断固)

あとはてきとー(ぁ)

ってかこれも放送してくんないのかな?

してくれたら涎垂らしながら見てると思う(汚)