2日目

種目:サッカー

ぶっちゃけ

私はカンナヴァロじゃなくて茂庭だった(死)

もうね、とんでもないことばっかですよ。

○雨でぬかるんで足取られて簡単に突破される

○転ぶ

○ケツで弾いたボールがゴール前の敵にパスされる

唯一ファールもらう。



('A`)

それでも決勝まで勝ち残ったウチのクラスはさすがだと思う(凄)

いや、でも決勝は頑張りましたよ。

相手の邪魔ばっかしてたんで

「なんなのもう!!!!!」

とか言われてましたが(滅)

でもね、相手悪すぎ。

終わってみれば4−0で負けでしたから(爆)

これ決勝の試合かよ…。

まぁ優勝は逃しましたが準優勝なのでヨシとしよう。



で、私が出てないやつも含めて

男子がソフトボール優勝、卓球優勝、サッカー準優勝

女子がバスケ優勝、フットベース3位

でぶっちぎりで総合優勝でした!

学祭に続いての総合優勝、ウチのクラスすげぇな…