久々に

怒られた。


今日の6時間目の数学の時ですね。

私の席の隣にNってやつがいるんですが、結構仲のいい御方です。

で、答え合わせやってる時ですね。

私ノートの端にこんなの→('A`) 書いてたんですよ。

そしたらNがそれの顔真似しだしたんですね。

あまりにも似てなくて(駄)噴出したんですよ。

それが結構教室に響いたらしい。



先「ん?どうした?」

私「いや、なんでもないです。」


まぁ、本当になんでもないことでしたから。


先「だからどうした?」

私「なんでもないです。」

先「だからどうしたって、言ってみ?」

私「本当になんでもないですよ。」







先「だからどうしたって聞いてんだよ!言えコラ!!」(←キレた)





これキレるほどのことですか?

私に非があるんだろうけど、納得いかない。

ってか目の前で寝てたやつとか其の後ガヤガヤしだした女子には何も言わないんですね♪

同情してくれた友人達、大好きだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。