シンジラレナーイの日

シンジラレナーイ1



ハム日本一おめでとー!!!

いやーもうやってくれましたね!

先発川上だったので正直ネガティブだったんですがダルがきっちりリベンジしてくれました。

ってかセギノールやべぇ!バットの根本で持っていくかい…私の中でのMVPは稲葉じゃなくて彼です。

まぁ稲葉は稲葉で活躍しましたけどね。

さっき知ったんですけど、稲葉って出場した日本シリーズ4回の内全部日本一。

しかも全部4勝1敗らしいです。

昌とは逆だな(何)

そして新庄…。・゚・(ノД`)・゚・。

新庄がネクストで涙目になってるのを見てグッと来ましたね。

最後は三振だったけど、新庄らしくてよかったと思います。

新庄ホントにありがとう、お疲れ様です。



多分北海道だけかな?ビールかけが中継されてるんですが、普段はクールなヒルマンと小笠原が一番ハジケてておもしろいです(爆)






シンジラレナーイ2

受験の推薦もらえた!!!

貰えない人のが少ないってのは内緒