出張

明日の昼から学校早退して札幌行って来ます!

理由は…とうとう来ましたよ。受験です。

まぁ私の場合は面接オンリーなんですが(ぉ)

電車で行くんですけど、すごく嫌です。ってか修学旅行以来電車なんで乗ってませんよ(爆)

ちなみにこんな長距離で電車乗るの初めてです。

修学旅行で新幹線乗ったけど、あれは違うだろうし。

予定はこんな感じです。



金曜:4時間目まで授業出て、早退。電車で札幌へ

土曜:午前に日本ハムの優勝パレード

日曜:午後から面接















>土曜:午前に日本ハムの優勝パレード



うん、面接だけなら別に早退する必要ないんだ(爆)

むしろ普通に最終で行っても間に合う

そんなんですんで(何)更新止まります。

いや、日記は全く更新してなかったんだけど(笑)

ゲーム日誌は頑張って更新してたんでね、一応。



ぁ、誰か札幌で遊んでくれませんか?(ぉ)