シベリア超特急

結局昨日は具合悪さMAXで学校休んでました。



どうも、適度に体の弱いこりゅですこんばんは(何)

金曜〜日曜の簡単な流れ書いてみます。



○金曜

特急に乗って札幌へ5時間の旅。

もうね、なんて言うか地獄。

最初はいいんですよ。最初は。

でも次第に車内の温度はクソ暑いわケツ痛いわ人乗ってきて椅子倒せないわで疲労困憊。

特に温度。ホント異常。

確認したら25℃超えてましたよ…



札幌に着いたのが19時過ぎで、晩飯食べたのが20時過ぎ。

初日から体力使い果たしました…。



○土曜



メインイベント登場!

いや、メインは日曜の面接ですよ?(駄)

日ハムのパレードが行なわれるため見物へ。

11時スタートだったので場所取りもあるので早めに外出。

その時間9時。

つまりパレードが終わった11時30頃まで立ちっぱなしだったのだよ



足、痺れました(弱)

でもね、その甲斐あって結構いい席取れたんですよ。

一列目はすでにシート敷いてる人とか椅子持ち込んでる人がいて無理でしたが、その後ろに陣取り!

つまり二列目です!

しかも前のおばちゃんが背低かったので全く支障がありませんでした。

ぁ、支障あったよ。



あの右隣のクソババア!!!(何事)

私がトイレ行くため、母に私の場所を託したんですけど、隙あらば場所奪おうとしてました。

ってか奪われました。半分(ビキビキ)

頭にきたんで無理矢理力で体ねじ込んで押し返してやったけど終止目は合わせませんでした。

パレードのほうはよかったですよ!新庄のいい写真が撮れました♪



そういやパレード用の道路一本挟んだ目の前でHBC(TBS)のリポーターがレポートしてました。

映りたかった(素)

ぁ、でも私もテレビに映りましたよ。

米粒みたいな小ささでしたが。



○日曜

いざ面接へ!

もうね、散々でしたよ('A`)

ってか募集要項に書いてあったことと全然違うんですよ!!



古龍が募集要項読んで理解してたこと】

○個人面接

○通常の面接ではなく、特待生試験のため自己アピールをしまくる



【実際にやったこと】

○集団面接

○自己アピールが1分間のみでその後通常面接



どうよ?これ(何が)

なんかね、もう試されてんのか?!とか思ってましたけど(真顔)

ってか質問も鬼なんですよ!



「今興味あることはなんですか?」

なんかみんな環境のこと言ってたんで私も便乗(爆)



「あなたのセールスポイントを3つどうぞ」



今自己アピールしたばっかじゃん。



「なにか言いたいことありますか?」



面接の練習なんてしてないんだから答えれねぇっつーの



ってか最後の質問何よ…('A`)

志望動機とか、尊敬してる人とかなら余裕で答えれるけど、こうゆうのは事前に練習してないと無理…



そういや集団面接で私の左側に座ってた人。

資格11個あるらしいです(轟)



面接が終わり、18時の電車に乗り帰宅。再び5時間ね(死)

車内アナウンスで



「ただ今、エゾシカが出現中とのことなので徐行いたします」

って流れたのは北海道特有だと思った(笑)

で、乗車中に体痺れてきて、そのまま月曜ダウンして現在に至ります。

疲れた…