紅白のギャラ

http://www.encount.net/geinou/10_854.php



安ッ!!!

ちなみに今年の紅白、出演者一覧を見ましたが全く見る気しませんね…。

今年もまたモー娘出場って…もう流行んないよ……。

NHKは若者狙ってるんでしょうけど、毎回ハズレまくってるんだからいっそ演歌だけでもいいんじゃないかと思います。

なんかそのほうが味がある気がしません?(ぉ)

ってか今年の大晦日は見たいと思うものが少ないですね。

PRIDEもないしなぁ…。

Dynamiteはそこまでおもしろくない。ってかTBSの編集がおもしろくない。

カード次第かな?

ぁ!曙vsジャイアント・シルバは正直見たい(爆)

あとは…ガキの使い?これは楽しみ!

どっちにしろ録画予定でした。

テレ朝は今年もドラえもん

どっちにしろ声が変わった時点で見る気しないです。

テレ東は映らん!



こんな感じですか?

とりあえずどっかの局、PRIDEを放送しませんか?(真顔)