全国デビュー

今日放送された某テレビ番組にて。


















うちのクラスの人が映ってたーーーーー!!!!!



テレビ見てて、なーんか見たことあるなーとか思ってたらそうでした。

腰抜けたぜ…(駄)



そういや、私が小4の時にテレ東のテレビクルーに取材されたことあるんですけどあれどうなったのかな?

カメラ回しながらリポーターっぽい人が「おいしい店知ってる?」とか言ってきて。

珍しいものはあるけどおいしいものはない店を紹介しました。

(まぁあの町に特別うまい店ってのはなかったんですけど)

ってかテレ東。



君たちの番組が映らない地域を取材してどうすんだよ

テレ東はローカルテレビ局だと確信しています(何)