エンスト発生まで、あと少し

では昨日のことを。



昨日は自学一回目ということで、入校式でした。

まぁ入校式って言っても何もしないんですが…

で、私が事前に聞いてたことだと、まず行ってすぐに適正検査を行なう。

そしたら終わりだって聞いてたんですよ。

遅くても6時前には帰れる、って。

ぁ、行ったのは2時半ね。

で、適正検査を1時間やったあと、すぐに授業が。

マジかよ?!とか思ってたんですけど、この授業は入校したらすぐに受ける授業らしいです。

まぁこれからの説明とかですね。

その中で、衝撃的なことを言われます。



教官「あとで、実車訓練も行ないますね。今マニュアルが10人いるので5人に分けます。

   最初の5人は5時半から。

   残りの5人は7時半から。












ええ、私7時半組でしたとも。



授業が50分なので、終わるのが8時20分。

バス乗って帰ればおそらく9時過ぎ!!(爆)

しょ、初日から9時過ぎって……

ちなみに、この授業が終わったのが4時20分。

つまり、あと4時間半は自学待機(滅)



黙って待ってるものアレなので、どっちにしろ出なきゃならない学科に出ときます。

まず1つ目。これが4時半〜5時20分。



で、5時半からの授業ですが、第一段階(今の私)の生徒じゃ参加できない授業しかやってねえええええええええええええ



1時間まるまる待機です(暇)



6時30分〜7時20分。再び出れる授業に出ときます。

ぁ、第一段階の生徒が出なきゃならない授業が全部で10個あるんですが、これ入れて3つ出た事になります。



7時半。ついに実車訓練!!

このせいで帰るの遅くなったんだよバカヤロー!!(何)

休憩時間に愚痴メール送った某氏から「エンストするよ〜」とか言われてたんですが、期待を裏切ります。

何やら実車訓練ではなく、実車を想定したシミュレーションらしい(滅)

ゲーセン行ったらレースゲームあるじゃないですか?

あんな感じの機械使ってやりました。

やった内容はホント基礎中の基礎。

それこそ、ハンドルの回し方とか(地味)

いやぁ、つまんなかった。

だってハンドルの回し方とか、エンジンのかけ方とかにわざわざ5分とか時間かけるんですよ?!

あれはある意味拷問だって…('A`)



8時20分に全ての授業が終わり、帰りはバスで。

天候は吹雪でした。

なんか何もかもがマイナスですね…( 釻ω釻)