大学受験

仮免試験でございました!

結果は、校長に実際に言われたように発表したいと思います(何)







校長「じゃあ、結果発表ね。









全員もう1度、だな。











\(^o^)/












なんてな、全員合格。」



普段からムカついてる校長に対して本気で殺意が沸いた瞬間(爆)

ちなみに、これ実車のときの発表です。

ペーパーテストだと、1人落ちてました/(^o^)\

しかもその人、私が同乗した人という(滅)



ってか、こんな発表され方されましたけど、自分で受かってるって確信してましたよ(ぉ)

その同乗した人の運転見てたんですけど、結構荒い運転してたんですよね。

で、他の人もすごいうまい!って感じじゃなかったんですよ。

じゃあお前はどうなのよ?!って話になりますけど。



試験官に褒められたんだぜ☆

普通に一番うまいって言われたんだぜ!!(*'ω'人)

「路上で運転する時は自惚れないでね。」

↑みたいなこと言われたらさすがに合格だろう(爆)



とりあえず1発合格できてよかったっす(*'ω'人)

次は路上か…