リクエストに答えて(違)

3月1日に卒業したわけですが。

当日もそうだったけど、あんま実感ないですよね。

「もう、これで会うのは最後だから・・・」とかよく言いますけど、仲いい人達はみんな札幌だからなぁー。

会おうと思えば会えるしな(笑)

式中で泣いてる人はやっぱりいますよね。そこそこの人数いたんじゃないかな?

答辞ってあるじゃないですか。あそこが一番キテたみたいです。



「みんなでバカばっかやってたけど、それが幸せだった。」



正直これは私もグッときたわ!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



札幌にいる人が多いって言っても、毎日は会えなくなりますけどね。

だから今月中は悔いのないよう遊ばなければ!!!







ぁ、教習所。