授業開始

特定避けるために書かなかったんですが、先週に入学式とオリエンテーションが終わりました。

で、今日から授業。



え?何?友達?

それ何?おいしいの?



授業時間は1授業90分。

これ大学も同じみたいですね。

正直、トイレが極端に近い私にとっては拷問も同じ。

授業開始直後にうんこしたくなったらどうするんだ!!!(汚)



うちのクラス40人前後いるんですが、各教室が小さいらしくて、さらに2つに分けるんですよ。

分け方が、上級コースと中級コース。

先週のオリエンテーションで英語のテストやったんですが、それに基づいて決定するらしい。

英語とか…普通に2とか取ったことあるぞ(爆)

まぁできないのに変に上級行ったりしてついてけなくなったら笑えませんからね。

中級のよかったりします。

で、テストの結果私は…









上級コース。



いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!俺で上級とかどんだけ?!?!?!?!

しかも、上級18人ですからね。明らかに普通に入れられてるやん。



馬鹿ばっかだな(小言)



上級に決まったので、これで時間割が決定しました。

今日の時間割はこんな感じ。

※専門的な言葉入ってるので、わかりやすく変換してます。




1.パソコン実習

2.HR

3.パソコン業務

4.パソコン実習



どんだけパソコンやるのよ(爆)

HR以外は全部パソコンって…さすがに飽きるぞ。

総計時間4時間半。

ゲームは1日2時間って習わなかったのか!!!(何)



HRの時間は自己紹介とかやったんですが、やっぱこれあるのとないのとだと全然違いますね。

こんな小心者の私でもなんとか2人連絡先ゲットしましたよ(*'ω'人)



○Sくん

実はオリエンテーションの時に私の右に座っててちょこちょこ話してた。

今年20歳。

早速4時限サボリやがった。



○Oくん

男のくせにかわいい顔してたぞ(チッ)

18歳。

喫煙者。







ろくなのいねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!(本音)

いやさ、どっちもいい人なんだけどさ、なんていうか私とはタイプ違うのよ。

私はさ、ハジけるところはハジけるけど規則とかは守るとか、そうゆうつまんない人間で。

だけど向こうは規則なんて知らねーようへへへへへーーー!!!!!って感じの人間でさ。



私も都会で変わっていくのかな…(´¬`)

でもこれで研修とかで一緒に行動する人できたから良しとしよう。

ただ、







2人とも中級コースなんだよな。









orz