がばい伝説

佐賀北が奇跡の大逆転優勝!

広陵がほぼ優勝確実と見られた8裏にまさかの逆転満塁ホームラン!

今年、私が勝利を予言したチームがことごとく負けたのに佐賀北は優勝しちゃいました。



しかし、それには重大な理由があったのだ!







序盤、2点先制で広陵ペース

ピッチャーがはなわ王子に交代

見事抑える

なぜか強烈な眠気

耐え切れず堕ちる

起きたら9表で4−5で佐賀北優勢

野村三振で試合終了







私が寝てしまったために佐賀北が優勝です

(いや、絶対違うけど)



試合終了後に動画見ましたけど、ホント劇的でしたね。

野村のまさかの押し出し四球で1点追加し、続く副島が満塁弾。

広陵からしてみたら考えられんかったでしょうに…。



なんと言っても四球のときのアレ、なんとなく誤審臭いですしね…。

参考画像→http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/d/0dd28a1c.jpg

まぁそういうことも含めて甲子園のマモノなんでしょうね。

審判と高野連が最強のマモノ



何はともあれ、佐賀のみなさんおめでとうございます!