?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000028-sanspo-base



























( Д) ゚ ゚







…フロントは何考えてんだ?

クローザーの重要性わかってないのか?

今年のロッテがクローザーいなくなってどれだけ苦労したか知らないのか?



言ってることは理解できます。

右の強打者が不足してる。

でもマイケル出すことはないだろ…。

ってか右打者自体そこまで不足してるか?

高橋、ボッツ、小谷野、2軍行けば洋平、うぐぅ…一応中田も。

どうも選手起用がおかしいよなぁ…。右が不足してるってわかってるならもっと洋平とかボッツとか試せよ。

中田も数試合だけでも1軍にあげてもよかったんでないの?



で、二岡どこで使うんだ?

サードって話だけど…そうなると小谷野がファーストで信二がキャッチャー?

で、スレッジがDH。

……ボッツ('A`)

もしくは小谷野レフトに回すか。でも彼の守備って内野が至高、しかもサードな気がする。



そして工藤もですか。

ファンには大人気の選手なんですけどね、彼。

成績とか全部ひっくるめてのトレードなんだろうけど…やっぱ残念。

個人的には彼の内野安打が見れなくなるのが残念で仕方ないです…。

で、引き換えにくるのが林ですか。

まぁ確かに左の中継ぎ不足しまくりだったのでこれはアリかもしれませんね。

ただ今年の成績が…。



よく考えりゃこっちの2人は1年間戦力としてやってきてたのに対して、向こうのは今年パッとしなかった同士じゃないか!!!

どう見ても吊りあってるように見えない…フロントダメすぎる('A`)







来年から東京だし、巨人ファンかな(待)

でも小笠原、マイケル、工藤と好きだった選手が巨人に増えていきゃ応援したくもなってくるぜ…。







あ、そういや大村巌さんが打撃コーチに繰り上げされたようで、それは嬉しいニュースです!

彼は本当の意味での地元民で、私の友人の親戚だったりするので(爆)本気で応援してます!!