都民です☆

水曜からさっきまで、東京行ってました。

家探しです、家探し!

今から探さないと学生で埋まっちゃうんで…><





しっかし…







家賃たけぇよ。



今以下の条件で探しても余裕で7万超えるとかどうなってるんだ…。

札幌市内で仕事する友人が



「45000円で2Kで探してるんだ☆」



って言ってたのが物凄く憎たらしい(真顔)







当初、神奈川で確定してたんですけど、それの他に練馬と調布を追加。

北区も検討してたんですけど、相場が高いですね。ありゃ無理だ。

治安もアレらしいし。

ってことで練馬、川崎、調布でそれぞれ物件見つけてきて検討中です。

練馬、川崎は家賃もそれなりで、通勤も楽な部類。

調布はちょっとしたツテがあるんですよ。それで安く借りられるかもしれないという…。

でも通勤はヤバそうですね。

職場の関係で新宿で乗り換えなんですが、朝のラッシュで間違いなく死ぬラインにありそうです。

都内に詳しい方、朝の調布駅ってどんな感じですか?(何)





それと、3日間歩き続けたせいか左足が異常です(何)

なんか筋肉痛で済まされたらムカつくくらい痛いんです。引きずらないと歩けぬ。

…まさかの肉離れ?(ぇ)

いや、まさかね!歩けるには歩けるからそれはないよね!!

肉離れに詳しい方、肉離れってどんな感じですか?((





そしてそして、帰ってきたら積もってやがりました。雪。

あ、東京都内は道民からみても寒かったです(ぉ)

マフラー手袋完全防備でした(弱)