ボーリング

実に3,4年ぶりでしょうか。

久々にボーリングに行ってきました。

でもね、でもね



流石に5ゲームはやりすぎだろうと。

なんかまだ指にボール入ってる間隔が(;´Д`)

ちなみに結果がコチラ

1ゲーム:84

2ゲーム:100

3ゲーム:104

4ゲーム:89

5ゲーム:122

こんな感じです。

いや、これでも私の中では予想以上にできたんですよ。

100超えると思ってなかったし。122なんて夢のまた夢ですね。

なんか私、コース合ってるのに必ず1ピンだけ残るみたいです。

何?呪い?(嫌)

3ゲームくらいのときかな?横のレーンにロシア人がやってきまして・・・。

名前が

IGOL1

SERGEY

IGOL2




ボブチャンチンハリトーノフだ!!(わかる人だけわかってください)

そのロシア人がまた面白くて。

ボールが後ろに飛ぶんですよ。

なんか初めてやったみたいで、指導受けてました(´¬`)

入り口の方に大会の入賞者とかの写真があったんですけど、その中にウチのクラスの某Oさんの写真あったのはビビった(爆)

一般女子の大会で優勝したみたいです。周りおばちゃんだらけ。

しかも優勝だったし(核爆)

4ゲームで775ですって。アフォですね(´¬`)

1ゲーム300円って聞いてたのに実際は400いくらでかなりの出費です(;´Д`)

オコヅカイノハンブントンジャッタヨヽ(゜∀。)ノ