K-1

×イグナショフ―内田○(一回戦)

優勝候補のイグナショフがまさかの敗退。

イグナショフは右足ケガしていたらしいけどやっぱショックですね。

でも内田のローキックは中々だったと思います。

イグナショフの足が万全だったらまた結果違ったのかな?

×カトゥー―ナオフォール○(一回戦)

選手紹介VTRもなかった無名のナオフォールの勝利。

カトゥーが何もできなかった。

ナオフォール強いですね。

ハイキックもそうだけどパンチも中々の威力だったと思います。

総合的に実力あると思います。今後に期待。

シュルト―ボンドラチェック×(一回戦)

私個人もそうですが優勝候補のシュルトが勝利。

ボンドラチェックは知りません。誰ですか?

1Rではボンドラチェックが優勢だったものの2Rでシュルトの左ミドルで状況が一変。

シュルトがコーナーに追い詰めてパンチのラッシュで終了。

シュルト、PRIDEのときもそうでしたが体格的に有利みたいですね。(ヒョードルにボコボコにされてたけど(−−;))

空手やってるだけあってパンチもキックも強力みたいです。

×ノブ―ケマイヨ○(一回戦)

ケマイヨのフックが強力ですね。

左右から入り込んでくるんでガードしにくいと思います。

セフォーのブーメランフックに近いものがあるのかな?

ノブに関しては言うことなんてないです。

×内田―ナオフォール○(準決勝)

イグナショフ倒したんで凄いと思ってたんですが(←足のケガ知らなかった)、結局大したことなかった。

やっぱナオフォール強いです。

さっきも言ったけどやっぱハイキックが強力。

内田もローで攻めてたけど金的になってからあんま蹴れなくなってましたね。

シュルト―ケマイヨ×(準決勝)

ケマイヨのフックが強力だったので期待していたんですが、シュルトのリーチのせいか消極的な試合に。

しかしシュルトも2回のクリンチでイエローカード、レッドカードもらってピンチに。

危ないとこだったけど右ハイキックでシュルトの勝利。

○角田―マーベリック×

前回、曙に負けたのでもう諦めたのかと思ってたんですがまた参戦。

44歳。もう年だからと私も馬鹿にしていたんですが・・・・・。

結果は角田の勝利。右フック1発でKO。

宣言通り「一撃必殺」でした。

前回の曙戦に比べてかなり動きよくなっていたと思います。

フックも結構な威力だったと思うし。

でもマーベリック、こいつ弱いのかな?

角田の次回にちょっと期待してみます。

入場曲が「愛と欲望の日々」だったのがちょっと笑えました。

×ナオフォール―シュルト○(決勝)

もしやと思ってたんですがやっぱシュルトですね。

長いチーリからのストレートで試合が決まりました。

長いリーチからのパンチとキック、強力ですね。

どこぞのでかいだけの元横綱とは違います。

その長いリーチがWORLD GPでどれだけ通用するんでしょうか?

○バンナ―アビディ×

ある意味決勝よりもこっちがメイン。

実力の差は歴然としてましたね。

1Rからバンナのストレートが決まってアビディがフラフラ。

このままKOだと思ってたんですけどバンナが出血。

凄いですね。人間の額ってあそこまで腫れるんですよ(;´Д`)

終盤、腫れのせいかアビディが押してる場面もありましたが最後はバンナのKOで終了。

実力ではバンナが圧倒的に上。

だけど根性だとアビディがさらに上を行ってる気がします。

あれだけパンチくらって耐えれたのにはビックリでしたね。アビディ凄いよ。



やっぱりイグナショフの敗戦が残念です。

初めの予想はイグナショフシュルトのカードだったし。

イグナショフとナオフォールのカードも見てみたかったですね、足技対決。

まぁイグナショフは次回に期待します。




ハートさんの意見が聞きたいよ(何)