お勉強

来週の水曜から前期中間考査に入るわけですがどうにもお勉強がはかどりません(´・ω・`)

そもそも化学(生物)が難しすぎなんですよ。

炎色反応とかはいいんですよ、結構覚えやすいし。

でもいい加減反応式反応式ウザくなってきました(駄)

反応式なんてわかりません。

できても【2H+O=H2O】くらいしか知りません(滅)






ミトコンドリアってなんですか?(何)

地理はなんとかなりそうです。

必死になって国と首都名暗記しまくってます(´ω`*)

そうそう、友人なんですけど。

国言うだけで首都言えるやつがいます。しかも広範囲(爆)

アイスランドとかチリとかの首都なんでわかるんですか?(笑)

ちなみに私の浅い知識(アジア編)

○日本:東京

大韓民国:ソウル

朝鮮民主主義人民共和国ピョンヤン

○モンゴル:ウランバートル

ベトナムハノイ

○マレーシア:イスタンブール

シンガポールシンガポール

クウェートクウェート

イラクバグダッド

これが限界(滝汗)




ちなみに

日本:キン肉マン

韓国:チヂミマン

中国:ラーメンマン

モンゴル:モンゴルマン

イラク:デストラクション


キン肉マン風味(何)