PRIDE

勝手に勝利予想を(何)

ハリトーノフ−ヒーゾ×

予想する前にヒーゾが誰なのかわからんのだが(駄)

でもハリのパンチはかなり強力だと思います。

ってかハリの試合も1回しか見た事ないんですけどね。でも凄い打撃だった。



○ショーグン−ホジェリオ×

非常に悩みどころですよね。この2人。

どっちも強いです。しかも無敗同士。

ここで思い出したのがヒョードルとホドリゴです。

ヒョードルの打撃が勝っててホドリゴの間接が決まりませんでした。

ってことでショーグンの打撃が勝ちます(曖昧)

(ってか私の優勝予想はショーグンだけど(爆))



ボブチャンチン−オーフレイム×

打撃VS打撃の試合です。

オーフレイムはあのビクトーを倒してるので中々の実力者だと思います。

ボブはヘビーにいたのに体重を落としてミドルに参加。

だけどパンチ力落ちてないのは凄い。

単純なリーチだけで見るとオーフレイムが上なんだけどなんかボブが負ける気がしないんですよね。

ボブのロシアンフックが上、と予想します。



○ミルコ−マゴメドフ×

マゴメドフって誰。



○滝本−田村×

滝本は強くないし田村の方が実力は上だと思います。

でも田村右(左?)の拳骨折してるんですよね?

パンチできなきゃ意味ないじゃん。



○ホドリゴ−ナツラ×

友人はナツラが勝つって言ってましたけどね。

ナツラは意味不明なルール要求してばっかなので嫌いです(何)

ヒョードルに通用しなかったけどホドリゴの関節技はかなり強力ですよ。

その証拠にミルコ負けてるし。



×桜庭−アローナ○

桜庭勝利予想が多いけど、桜庭勝てそうな気がしない。

アローナは寝技世界一。アローナはかなり強いです。

・・・・・そう友達が言ってました(待)

正直アローナの1回戦の試合が見れなかったのが痛い。

ヲノレCX!!(何)



×中村−シウバ○

シウバの勝ちです。

何かのアクシデントがないと中村勝てないと思う。

いや、でも中村もかなり成長してますから結構善戦すると思います。

中村が吉田『以上』の技術を体得してるなら分かりませんね。

でもシウバがKOで勝つと思います。