PRIDE

ウチスカパー付いてないんでフジで放送されたやつを。



○ミルコ−マゴメドフ×

初めマゴメドフのパンチが意外と鋭くてちょっとビックリ。

さすがヒョードルの同門だ、みたいな。

浅いながらもミルコのハイくらって耐えたのも中々だったかな。

でもやっぱミルコ強すぎ。

1発目のミドルが大ダメージでしたね。マジ強ぇぇ。

8月のヒョードル戦が楽しみ。




○田村−瀧本×

今大会どころか過去のPRIDEを含めてトップ10に入るほどのゴミ試合。

語りたくない。見てるだけで腹たった。

放  送  す  る  価  値  な  し  。




○シウバ−中村×

脱ぐくらいなら道着なんて着るな。

しかもそれで隙だらけになってボコボコ。

アホですか。



×桜庭−アローナ○

優勝予想ショーグンだったんですけど変更。

アローナ強すぎ・・・・・。

アローナの判定勝ちだと思ってたんですけど、ここまで強かったなんて・・・。

アローナならシウバ止めれる気がする。



○ショーグン−ホジェリオ×

ショーグン危なかった。ってかめっちゃ接戦。

ホジェリオもさすがですね、強い。

でもショーグンはもっと膝使うべきでは?

膝使ってればもっと試合が有利に進めれた・・・・・はず。



残りは結果のみ。

ハリトーノフ−ペドロ×

×ボブチャンチン−オーフレイム○

○ホドリゴ−ナツラ×



ボブが負けるなんて・・・・・ってかオーフレイム強いよ(´・ω・`)



以下、ハートさんへ



カマかけてましたからw