風邪

引きました(滅)

しかもお腹にくるほうです。

昨日の夜中から腹が下って下って・・・。

おかげで痛いんです、肛m(自主規制)

今日ガッコ休んだ理由が腹痛なんですけど、熱計ってみたら結構あって・・・。

最高で38.5だったかな?

今は・・・37.8。多少落ち着きましたか。

うん、腐りかけた肉は食べないほうが良いです(ヴァカ)

真面目にO-157かと思ったんですが。

あーぁ、学校祭の準備中なのに風邪引くとは・・・間の悪い。

ビデオ撮影もあるんですよね。迷惑かけてスマソ(素)

ってかですよ、今日からお祭りなんですけど(死)

マジで間悪すぎ。クレープ食べたい・・・(´¬`)





ちなみに今日1日中、年末に撮り溜めた冬ソナ見てました(爆)