電車男

ドラマ開始ですよー!!

見ましたか?

前に言ってたんですが某友人曰く「ミスキャスト」でした。

エルメス子に伊藤美咲は合わないと嘆いておりました(笑)

私の気持ちとしてはドラマでは電車よりエルメスの身長が高いのが気に入らない。

これだとあの名シーンが再現できないではないかっ!!(何)

ちなみに本物(?)のエルメスさんは映画通り中谷美紀さんに似てるみたいです。

よく考えて作られてますよね(´¬`)

で、ドラマ。

おもしろかったです。

おもしろかったけど、なんでもおもしろいと言う私の感想なぞゴミに等しい(何)

とりあえず一番印象に残ったのは「ヲタクな小栗旬」でした(爆)

いや、ヲタクのくせにあのカッコ良さは一体なんなんですか?!

めっちゃ漫画みたいな髪型してたけど(笑)

他にもありますよー。

父親役が岸辺シローってのが妙にツボだったとか(何)

ってかほとんどオリジナルなんですよね。

いや、そうじゃなきゃドラマ化なんて不可でしょうけど(´・ω・`)

んまぁ私としてはかなりおもしろかったです!!

来週は「あの」名言が出るみたいですね。

ヒントは「 お め か し 」です!!(謎)




ってか近所ででかい火事発生したんですけど大丈夫かな(´¬`;)